FC2ブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
コメ返し~膣トレ編~
2011-08-28 Sun 05:00
すずたん、コメ有難う☆

・・・膣トレのデメリットかあ・・・

特にないんだけど、しいていうなら「明確な目的があったほうが、続けやすい」かな♪

スティックディルドがわりにして、遊んだり、挿入して、締めたり、ゆるめたりしてトレーニングしたりして、

いいモノなんだけど・・・

飽きっぽい人だと、物足りなく・・・っていう人もいるかも・・・

なので、「カレをもっと喜ばせたい」とか

「締まりをよくしたい」とか目的を持ちつつ、オモチャとかで、交互に遊びながら続けたほうが、長続きするかも☆


セックスかオモチャに慣れて、イクことを覚えてから、チャレンジしないと、効果が、実感しづらいかも・・・

ゆめの場合は、結婚願望強いので・・・少しでも、相手を喜ばせたいから、陰でね・・・(照

子宮ってね、イキそうになると、「収縮」するんですよ★

男の人はには、ないから・・・まあ、お尻を締めたり、ゆるめたりする感覚に近い・・・っていったら、

分かるかな?

イク瞬間が近付いてきて、子宮が収縮すると、ナカのカベが、ぎゅ~~って締まって、挿入しなくても、Gとか

カベとカベ同士が、押されるような感じになって、キモチイイの・・・

オナニーと、膣トレを交互に繰り返すことによって、快感と、子宮の締め付ける感覚を、       自在にあ

       やつれるようになるから、ゆめはしてるんだ

     かなり上級者の方法だけど、エロ妄想にふけりながらw 子宮を締め付けるスピード 

      を、だんだんとあげていくと、イクことが、できるんですよ♪

   ただ、これはかなり難しいので・・・私は、半年弱くらいかかったかな・・・

   
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 膣☆トレ | コメント:4 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
<<試練。 | OL夢華の秘めごと遊び | やばい、やばいよ~>>
この記事のコメント
なるほどヾ(@゜▽゜@)ノ
夢華さんおはようございます(≧∇≦)

なるほどヾ(@゜▽゜@)ノ
いっけん簡単そうで、結構奥が深いのですね(笑)。
あ〜(*´∀`)♪確かに人によっては物足りない人とかいますよね(笑)

なんとなくわかります(笑)
上級者向けの方法なのですか・・・(´・ω・`)
半年弱かかるのですがw(゜o゜)w
結構大変なんですね(^-^;)
あヾ(@゜▽゜@)ノ
今日はしずくさんの撮影会の日なので、楽しんで来ますね(≧∇≦)
しずくさんに夢華さんのこといろいろ語っときます(笑)
それでは(o^ O^)彡☆
2011-08-28 Sun 08:51 | URL | すずたん #-[ 内容変更]
きれいですね
綺麗ですね
2011-08-28 Sun 22:03 | URL | Destiny #/.OuxNPQ[ 内容変更]
なるほど
ほぉー
勉強になりましたd(・∀・*)
膣トレかぁなるほどねー
関心することばかりでした♪
2011-08-28 Sun 22:08 | URL | なんとこ #-[ 内容変更]
深いですねぇ~
やっぱり何事も努力が必要なんですね

僕も頑張ります!!
2011-08-29 Mon 02:29 | URL | かずお #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2013-07-29 Mon 07:58
管理人の承認後に表示されます…
2013-07-29 Mon 08:17
∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |
