FC2ブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
フェラ愛。
2011-12-07 Wed 05:00
なんで、チンコって、なえるのかしら、ずっと勃起したままならいいのに、口内が乾いて、唇がかさついて、

口のナカが血の味で染まってもいいから、舐め続けたい

大きいチンコ、小さいチンコ、細長い、太いどれもある

けど、全部好き

少しボリューミーな相手だと、アレがマックスの時は、正面より、ななめ

横からだと舐めやすいの

シャワーなんて、浴びなくていいわ そんな時間あったら、私になめさせて

一番好きなのは、我慢汁出てきたあの苦しょっぱい味と

発射した時のなま暖かい濃厚なザーメン

今夜も 殿方のチンコ舐めたい 誰でもいいからなめさ

せて。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | 淫口遊ビ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
夜間病淫~フェラ☆ホリック~
2011-11-08 Tue 05:00
ゆめ、オモチャだけじゃ足りなくって、殿方の肉棒を、舐めたくって、しゃぶりたくって、どうしようもない衝動に

駆られる時があるの。。。。

それで、「ゆめのフェラ診療所」を開いたの。。。


ゆめは、そこの新米ナース。。。

これが結構好評で、私の病棟だけ、一晩中明かりがつきっぱなしなの。。。


1週間先まで予約が埋まっているけど、よければ来ない?


もちろん、これだけじゃ済まなくってよ。。。。フフ。




別窓 | 淫口遊ビ | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初フェラ。
2011-10-13 Thu 05:00
ゆめが、はじめてフェラしたのは、19歳の時でした。

フェラのやり方自体がわからないので、本屋さんで買ったエロ本を。見つつ、アイスやバナナで練習。。。


ザーメンも、白いモノだと知らず、AVの中だけだと。。。

だから、口内発射後、彼に渡されたティッシュに出した時、ホントに白かったんだと、驚きました。。。


フェラのやり方もぎこちなくて、歯があたって、彼に「イタイ」って言われたり、毛が口に入ったり、

カリあたりをペロペロ舐めたり、口に8割近くふくんで、上下に動かしたり。。。

かなりワンパターンでした。。。


相手もかなり緊張していたらしく、なかなかイカないし、途中で萎えちゃうし、顎が疲れて、


口が開かなくなるくらいまで頑張って、やっと発射。。。


・・・殿方って、「イク」っていっても、その1秒後に出るとは限らず、ちょっと前に言ってくれる人もいます

よね。。。

その彼も、そんな感じで、口でちゃんと受け止めたいけど、ザーメンってどんな味がするんだろう。


口の端から垂れるほどでるのかな??


なんて考えていた30秒後に、私のお口に。。。


生温かくて、苦みと酸味を含んだ液体。。。


こんな少量の液体が、私たちを作り、彼もまた。。。


人体ってすごいなあと思ったキオクが。。。

ザーメン、大好きです



別窓 | 淫口遊ビ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆめの、チンコ愛・・・
2011-08-04 Thu 05:00

女性に答えて欲しい!ちんこについてバトン

Q1 見たことある?
A1 処女ではないよ
Q2 家族以外でも見たことある?
A2 はい
Q3 どんな印象を持ってる?
A3 いろんなきのこ、いっぱい見たい
Q4 フェラしたことある?
A4 3本のきのこを。。。
Q5 フェラ好き?
A5 顎が疲れて、開かなくなるまで、なめます
Q6 口内射精ある?
A6 飲むのが、定番なりよ
Q7 口内射精好き?
A7 好き 好きな人のモノは、なんでもほしいです
Q8 挿入されたことある?
A8 バイブと、チンコ両方
Q9 挿入されるの好き?
A9 オナニストだから、挿入は、エロトレの一環です
Q10 中出しされたことある?
A10 え?(照
Q11 中出し好き?
A11 関係持った相手にきいて・・・
Q12 臭いするのはどう?
A12 愛おしいニオイ。。。
Q13 射精する瞬間はどう?
A13 生きている喜びを感じ、幸福感で、いっぱいに。。。
Q14 精子は飲める?
A14 ティッシュに出して、とか言われると、微妙。。。
Q15 フェラはシャワー浴びなくてもできる?
A15 できる 生理中とか、ムラッと彼がきたら、お口で奉仕。。。
Q16 イラマチオは好き?
A16 想像におまかせします。。。
Q17 イラマチオについて語ってください。
A17 口内が占領され、吐き気をもよおすけど、Мの方には、究極のw 愛情だと思うよ
Q18 小さくても気にしない?
A18 「チンコは大きさじゃなく、気持ちいいところにあたるかどうかです」
Q19 大きさはどれくらいが好き?
A19 優しく抱いてくれる相手なら、どんな形状でもかまわないよ
Q20 解答ありがとうございます。
A20 ちょっと、なめさせなさいよ!!
ゆめ、チンコ大好き☆
別窓 | 淫口遊ビ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フェラ愛
2011-07-02 Sat 05:00
昨日の写メは、水着じゃなくて、ランジェリー♪

ゆめ、フェラがだぁいすきだから、答えてみたよ♪

皆さんは、どこをどう舐められるのが好きですか?

教えてください☆

ヘンタイなんで、それ聞いただけで、おまんこ濡らしそうでし~

フェラ好きな女性答えて~バトン

Q1 あなはフェラするのが好きですか?
A1 顎が疲れようが、舌がつりそうにw なろうが・・・彼が満足するまで舐め続けます
Q2 どうして好きなのですか?
A2 フェラ犬として、ご奉仕するために、生まれてきました・・・
Q3 フェラしてる時、感じますか?
A3 え・・・恥ずかしいよぉ・・・(照
Q4 フェラ中に射精されるのはどこが好きですか?
A4 口内かな
Q5 あなたはHがフェラのみでも満足ですか?
A5 生理中で体がダルイ時、時間がないデートの時よくしてる 幸せ
Q6 フェラ中は男にはどう動いて欲しいですか?
A6 彼の望むままに・・・
Q7 男にはあえぎ声とか出してもらった方が嬉しいですか?
A7 遠慮しないで 本能のままに・・・ 恥ずかしがらないでいいんだよ
Q8 男の表情は無表情の方がいいですか?
A8 自然体が一番 どんな表情しててもいいよ
Q9 喉の奥を突かれたらどう思いますか?
A9 子宮を連想させて、濡れちゃう・・・後で奥までツイて・・・
Q10 強制的にフェラされるのは好きですか?
A10 彼に内緒にしてて って言われてるの・・・・
Q11 フェラ中に逝ったことはありますか?
A11 彼の、恍惚な表情を見てると・・・・(照
Q12 口の中に出されるのは平気ですか?
A12 常に飲んでる 
Q13 臭う性器と臭わない性器をフェラするのはどっちが好きですか?
A13 どっちもすき
Q14 臭いだした性器はフェラできますか?
A14 余裕だし
Q15 セックスとフェラどっちが好きですか?
A15 どっちも好きすぎて選べない・・・・乙女心が揺れてしょうがない・・・
Q16 どんなフェラが好きですか?
A16 パンフェラ(パンツ上から)、焦らし系、軽く射精管理等・・・彼のお好みで
Q17 フェラ中はどこか触って欲しいところありますか?
A17 胸とかくりちゃんをいじられると、ぴくって反応するよ
Q18 どれくらい親しい相手にならフェラできますか?
A18 情が移った相手なら・・・・(照
Q19 知り合ったばかりの相手に誘われた場合、フェラできますか?
A19 心を堕とされたら・・・ね
Q20 お答えありがとうございました^^
A20 ちょっとお!! あなたののも、しゃぶらせなさいよ!!
別窓 | 淫口遊ビ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び | NEXT
