FC2ブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
クリイキと、ナカイキの違い。
2011-11-17 Thu 05:00
その時によって、違うのだが。。。

クリでイク場合は、ドクッと脈打ち、射精するかのような、感覚で、ナカイキだと、ジェットコースターで、てっぺ

んから、急に落ちて、あとから、フワッと浮くような感覚。。。


体の反応的には、全身の血液が、性器全体に集まって、カーッとアツくなって、自分自身が、溶けてなくなってい

くような錯覚を覚える。。。


クリのほうが、開発しやすく、ビンカンなので、慣れないうちは、クリイキのほうが、好きだったけど。。。

膣は、Gと、ポルチオでイケるから、一度イクと、心の芯までほぐれ、自分の「性」が好きになる。。。

この先、どんな人生を歩むかは分からないが、この感覚を得られただけでも、私は充分幸せだ。。。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 性感帯 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆめの、性感帯
2011-11-02 Wed 05:00

女性性感帯バトンバトン

Q1 この質問の該当者は誰ですか?
A1 20代前半ОL「ОL夢華の秘め事遊び」のブログ主、夢華ですぅ
Q2 関係は?
A2 ココロのなかの夢華
Q3 耳は感じますか?
A3 舐めたり、噛んだり、息をふきかけてください。。。
Q4 乳首は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A4 引っ張る、舐める、吸う、噛む
Q5 乳房は感じますか?どんな風にされると一番感じますか?
A5 ↑同じだお☆
Q6 クリトリスは感じますか?
A6 はい ローターできたえてますから
Q7 おまんこは感じますか?
A7 バイブらぶなおまんこ様です
Q8 クリとおまんこどっちが感じますか?
A8 乳首も入れて、3つの中から選ばせて。。。
Q9 おまんこの中のどの部分が感じますか?
A9 入口、G、ポルチオ
Q10 Gスポットは開発されてますか?
A10 感じてくると、突起がふくらんでおおきくなります
Q11 ポルチオは開発されてますか?
A11 濡れてくると、やわらかく感じてきます(照
Q12 左右の膣壁は感じますか?感じるとしたら左右どっちですか?
A12 左。
Q13 アナルは感じますか?軽く指を入れてみてください。
A13 ん。。。っ
Q14 声が出てしまったら告白を!
A14 だ、出してないもん!!
Q15 アナルはおまんこ側と背中側どっちが感じますか?
A15 背中側でした。。。
Q16 アナルを奥まで突かれたいですか?
A16 怖いけど、気になる。。。
Q17 フェラで感じたことは有りますか?
A17 はい 舐め続けると、私自身も濡れます。。。
Q18 イマラチオで逝きますか?
A18 ヒミツ
Q19 スパンキングで逝ってしまった経験は?
A19 誰かぶって。。。
Q20 縄で縛られて逝ってしまった経験は?
A20 今度セルフで。。。
Q21 蝋燭で逝ってしまった経験は?
A21 まだないよ?
Q22 レイプを想像 又は 実行されて逝った経験は?
A22 モトカレに聞いて??
Q23 噛まれたい欲求はありますか?
A23 胸をあまがみされるの、好き
Q24 アブノーマルな感じ方が他に有ればどうぞ!獣姦や視姦などなど。
A24 先生が欲しいです エロいこと教えてくれて、ゆめをオトナにしてくれる。。。
Q25 その他、他の人が感じなさそうなのに自分が感じる所が有ったら告白しなさい。想像だけで逝けるとか。。。
A25 エロ妄想にふけりながら、子宮を収縮させると、イケます 膣トレのとこ見て?
大きな声で、読み上げないでね。。。(照
別窓 | 性感帯 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日のおかずと、歯医者(口内)
2011-07-13 Wed 05:00
昨日の、おかず。。。ダメダメでした(泣

モザイク、あり得ないほど濃いの!!

3Pなんだけど、顔すら見えない。。。

110712_2018~0001

こんなのいらね~よ(ブチ切れ)


そうそう、ゆめ、歯医者さん苦手なんだけど、好きなんだよね。。。

場所によっては、薬品のニオイとか、音とかウルサイし。。。

何されてるかわからないから、怖かったりも。。。。w


・・・ある時行った、歯医者さんがとっても気持ちよくて。。。

そこは、ゆめの住んでる場所から、10分くらいのところにあって。。

新築したばかりなので、ガラスばりのスタイリッシュな建物になって。

歯が痛くて、予約もなしに飛び込んだゆめを、温かく迎えてくれて

麻酔かけてもらったのに、なかなか効かなくて、痛いのに。。。

澄んだ茶色の目と、口内に入ったままの指が、動くたび、なぜか子宮が反応してしまう。。。

掃除機のように、唾を吸い取る機械や、歯を削るドリル、水をそそぐような謎の機械。。。

「見えない」という状況で、好みの男性に、体の一部をいじられるって、キモチイイ。。。

痛くて。

我慢して。

「もうすぐ麻酔が効いてきますから」と慰めれれ、ほっとして。

いつの間にか、痛さが、気持ちよさに変ってて。。。

快楽と、痛みとの間で、板挟みになって、振り回され、感じるのって、いいなあ・・・(照

口内って、第2の[手」みたい。。

感覚は違えど、カタチとしては、感じられるし。。。

感じるたび、子宮が、ぎゅーって締まって、イスまで濡らして、体が反りそうになるのを、こらえるのに必死だっ

た。。。ギリギリセーフだったけどね♪


別窓 | 性感帯 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |
