FC2ブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スク水と、成長期の胸。
2011-09-15 Thu 05:00



ゆめ、幼稚園~小学校の間、水泳ならってたから、泳ぐの超得意♪

選手育成手前までやってたので、かなり本格的に泳げます☆

潜水したり、ぷかぷか浮きわなしで浮かんだり。。。

水の中、だぁいすき

ゴーグルでなれてるから、ないと目をあけるのがツライけどww

動画と同じようなやつ着てた☆ ゴーグルは、オレンジだったな~


着替える時も、小学校3、4年になってくると、発育よくて、ムネがデカイ子とか、めっちゃ気になって、

横目でチラチラみてました。。。

ゆめは、4~5年生くらいから、ちょっとずつ胸がふくらんできたんだよね~。。。


理由は、謎だけど、成長途中だからか、走ったり、ゆらすと、なぜか痛くて。。。

標準くらいの体型だから、巨乳ではなかったんだけど。。。

トモダチも、同じコトいってたから、ナカが発育途中で、脂肪の層が薄かったのかな??

他にも似たような人いるのかなあ??

胸がゆれてるではなく、胸の奥だけ揺れてるような感覚で、しばらく痛かった。。。

でも、オトナに一歩近づいた気がして、嬉しかった^^

よく、トモダチと、触りあいとかしてたし。。。

大きさ関係なく、どんな触り心地がするか、気になって。。。

基本、大きさ関係なく、柔らかいから、触ってて楽しいんだけどね
[PR]

別窓 | おっぱい♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
乳首攻め
2011-08-13 Sat 05:00
乳首攻め、どういうふうにされると、気持ちいいですか?

元●レは、「舐めながら、すって」といってました♪

まだまだ、セックス初心者なので、よろしければ、誰か教えて☆☆
別窓 | おっぱい♪ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おっぱい♪
2011-07-10 Sun 05:00
ゆめ、パイズリだいすき~♪

おっぱいバトン

Q1 バストの大きさとカップは?(男性は好きな大きさ)
A1 手から はみ出すくらいかな 写メみてね
Q2 おっきくてよかったことは?(羨ましいと思うのは?)
A2 彼にいっぱい もんだり なめてもらえる・・・
Q3 おっきくてよくなかったことは?(羨ましくないと思うのは?)
A3 彼以外の男性に、見られます・・・(照
Q4 どれくらいのサイズが理想ですか?
A4 彼さえ喜んでくれたら、どんなサイズでも・・・
Q5 パイズリを知ったのは、いつ、どうやって?
A5 元彼に・・・・
Q6 初パイズリは?
A6 20歳のとき・・・
Q7 初パイズリした感想は?
A7 楽しいなぁ・・・
Q8 相手に初パイズリしたときのリアクションは?
A8 にこにこ
Q9 エッチの時にパイズリは?
A9 リクエストあれば、しますよ
Q10 パイズリでどんな風にしますか?(男性はされたいですか?)
A10 ローションつけて・・・
Q11 何本くらい挟みましたか?(相手は何本くらい挟んだでしょう?)
A11 ゆめと、殿方とのヒミツ
Q12 変わった体勢のパイズリはありますか?
A12 え・・・変ったって、どんなの?
Q13 パイズリでいかせちゃいますか?(いっちゃいますか?)
A13 一生懸命、ご奉仕します
Q14 相手に言われた(言った)パイズリの一番の感想は?
A14 「ゆめ、意外とうまいじゃん」
Q15 パイズリで感動されるのは?
A15 谷間が・・いいって・・・
Q16 パイズリ自慢をどうぞ。
A16 はずかしいですぅ・・・(照
Q17 セルフパイ舐めは?
A17 ひみつ
Q18 Q17は好き?嫌い?
A18 妄想にまかせるにゃん
Q19 他におっぱいでできる(してもらいたい)のは?
A19 なんちゃって、授乳プレイ
Q20 おっぱい自慢や意見して終了です。お疲れ様でした。
A20 誰か、ゆめのサービスうけてみる?
別窓 | おっぱい♪ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |
