FC2ブログ
Ⅰdo not hate it・・・<   >
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
言ってなかったけど
2014-07-20 Sun 05:37
夢。。

言ってなかったけど。。

サドルのどんどん細くなっていくトコロに、

アレを押しつけて、グリグリ前後に動かしたりするの、

結構好き。。

無題

人に見られたくないので。。。

人目につかないところ&日がおちてからしかしないけど。。

サドルの先端に行けばいくほど、キモチイイ


あとね、正座して、足をこっそりくずして、かかとでグリグリするのも

キモチイイ。。。❤

電子ピアノで練習してた時、黒い長めのイスのカドなんかも良かったよ♪




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | フェチ&萌え等 | ∧top | under∨
柔らかさと。。。
2013-06-24 Mon 05:16
yy.jpg


・・・私、萌え?としては、実兄とか好きなんですが。。。


最近は、SМや、レズモノもハマりだしてて。。。


いろいろ見たり、集めたりしてます♪^^


いつか、うpしようかな




別窓 | フェチ&萌え等 | ∧top | under∨
肉棒ヲ愛ス。
2012-01-14 Sat 05:00
嗚呼、どうしてこんなものに魅せられるようになってしまったのか。。。


幼い頃は「ぶらぶらしてるアレ」という感覚で、お父さんのを見ては、「ぞうさんのおはなみた

い」って思ってたのに。。。


実体験でも、サイトでも。。。 なかなか同じカタチ、カサの張り具合。。。 個性があって面白い。


低い声でうめき、血管を浮かびあがらせ、私の名前を呼びながら、アノ時付き合ったカレは果てた。


白濁液を、一回で噴射することなく、ダラダラと垂れ流して。。。


「もうダメだ。イキそう」


挿入前、緊張で萎えてしまったカレのアレを再び元気にさせようと、ゴムの上からフェラをしていた。

カレはその当時学生で、「責任とれないのに、妊娠させたらかわいそうだから」と、常にゴムを

常備していた。

ゴムの中、カレの肉棒と、タマちゃんが、びくびくと脈打つ。

放たれた白濁液は、ゴムの精液だまりをふくらませるかのように、白く染め、やがてカリの方


まで白濁液が流れてきた。


カレは、乳首が弱くて、舐めながら時々触ると、身をよじり、私の指先から逃げようとしていた。

果てた後、触るとさらにビンカンで、力なく横たわる●●●のようだった。


殿方のオナニーを見るのも、好き。

想像するだけで、子宮の奥底が熱く疼き、蜜液が湧き出てきちゃうの。。。

オナニーはどうやってしてるんだろう。。

手でイクの?

オナホ?

デンマ? アタッチメントなんかもあるよねえ。。

おかずは?

乳首意外にアナルとか触るの??

下腹部に張り付いて、下着を突き破るほど大きくなる??

硬さは?? 

・・・こんなに強く握っても平気なんて。。。嬉しい。

ペニスが好きだからキミを愛するんじゃない。

エロいキミが好きだから、キミの肉棒が大好きなんだよ。。。

一度味わうと忘れられない「肉棒」の存在。。


別窓 | フェチ&萌え等 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フェチとは少し違うかも・・・だけど
2011-06-26 Sun 11:30
110619_2238~0002

この記事、フェチ??

って感じなんだけどww

好きな相手の体液、口内の感覚って、ゆめすきなんですよね^^


ニンニク臭はさすがに・・・・(汗  って感じなんですけど

ハンバーグやパスタ等こってり食した後とか。

口うつしで、ジュースとか飲ませてもらうの好き♪

唾液や、ザーメンなんかも・・・・

好きな人の一部をもらってるみたいで・・・・キュンとするw

そういえば、前にミントガム好きで、でっかいボトル買いして、車にいつも置いてる人いて・・・

味がなくなっても、ず~っと噛んでて・・・

キスもミント味・・・

その時は、ミントだいっきらいで、イヤ~ なんて思ってたけど・・・

好きな人の味~♪

と思うと、好きになってきて・・・

今では、ミント味のタブレットとか持ち歩くまでにww

110619_2238~0001

好きな人のものって・・何でも素敵に見えてくるんだよね・・・(照
別窓 | フェチ&萌え等 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゆめのふぇちだよ★
2011-06-18 Sat 20:30

ドキッ★フェチバトン

Q1 髪に対するフェチはある?
A1 染めてない、つやつやがすき?
Q2 体に対するフェチはある?
A2 くちびる(あつみがある)、手、腹筋(その他筋肉)、あとは、好きな人ならケツとか・・・
Q3 しゃべり方に対するフェチはある?
A3 関西弁。あとは、二人でいるとき、にゃんにゃん語(甘え系)ではなししてくれる人
Q4 異性のどこフェチ?
A4 チンコと、おっぱい
Q5 動物に対するフェチはある?
A5 お腹? 持ってる聴診器で、時々心音ききます
Q6 無機物に対するフェチはある?
A6 手錠のフォルムふぇち、(心音すき)なんで、聴診器ふぇちなの?
Q7 他人に理解されないフェチはある?
A7 坊主あたまがすき? かめさんのあたまみたいで、すき?
別窓 | フェチ&萌え等 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| OL夢華の秘めごと遊び |
